結婚出来ない原因はお相手のせい??

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

結婚出来ない原因はお相手のせい??

2021/01/22

結婚出来ない原因はお相手のせい??

結婚出来ている人、出来てない人には理由があリます。
交際が上手くいく・いかないにも理由があります。
そして、お見合い出来る人・出来ない人にも理由があります。

結婚希望がありながら結婚できてない人にも
「その理由」が必ずあります。
その理由は、あなた自身の問題であったり、
お相手の問題であったりするでしょう

同様に、結婚している人にも結婚できた「理由」が必ずあるのです。
人間力、会話力、経済力、容姿、学歴、誠実、真面目
願望、タイミング、爽やか、明るさ等であって
偶然出来た結婚なんてほとんど見当たりません。

「結婚出来てない理由」に正面から取り組み、
自分を変えた方が良い人もいるでしょう。

「結婚出来てない理由」は、
自分で変えれないどうしようもないことも有りますが
ほとんどが自分の努力で変えることが可能です。

今うまくいってない人であっても
努力すればきっと自分を変えることが出来ます。

「結婚出来てない理由」を相手のせいにする方が居ます。
・相手が本気で結婚する気が無かった。
・親に言われてお見合いに渋々来た感じだった。
・未だ別の人とお見合いする感じだった。
それらは根拠の無い想像で有る事が多い

「結婚出来てない理由」を相手だけのせいにしている間は
成婚するまでに膨大な時間が掛かってしまいます。

「結婚出来てない理由」に正面から向かい合って
改善や自分磨きを実践した人には
必ず幸せの結果がついて来ると思いませんか(^^♪