今日のお見合い、プロフィール写真より感じ良い女性でした(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今日のお見合い、プロフィール写真より感じ良い女性でした(^^♪

2020/11/28

今日のお見合い、プロフィール写真より感じ良い女性でした(^^♪

最近のプロフィール写真はよく出来ていて
実物の方が良くなかったという話は時々聞きます。

昨今は少々の修正写真もあることから
そんな事態が起きてしまいます。

ところが、今日のお見合い相手の女性は
プロフィール写真よりも実物の方が立派でした。

プロフィール写真はやや無表情気味だったけど
実物の彼女は表情豊かで愛想も良い
当方の男性には勿体ないような素敵な女性でした。

あの写真を使っている彼女は
今まで写真で随分損をしているような気がします。

当方の男性と良いご縁に繋がって
もうお見合の必要が無くなれば
お互い言うことありません。

交際に進むことを願っています(^^♪