交際終了の前触れをキャッチして対策を!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

交際終了の前触れをキャッチして対策を!

2020/11/26

交際終了の前触れをキャッチして対策を!

男性にとって、順調に進んていた女性との交際に
??と思える現象が出てくると危険信号です。

危険信号が出る原因は
おそらく男性側の態度、行動、考え方に起因していると思います

次の様なことが有れば要注意です!

★今まで女性自身の話をよくしてくれてたが
 最近してくれなくなった

★LINEの回数が減った

★男性とのデートの優先順位が下がり
 女性の友達と遊ぶ以下になった

★男性に対しての発言が、
 肯定的から否定的に変わった

★端的に愛情表現が無くなった

原因を究明し、対策を講じないと
交際終了が近づきます

今までの自分の行動等をよ~く考えてみましょう
今なら未だ間に合うかもしれません
今直ぐの対策を講じましょう(^^♪