ホテルグランヴィア岡山にクリスマスツリー登場です!♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

ホテルグランヴィア岡山にクリスマスツリーが登場です!♬

2020/11/22

ホテルグランヴィア岡山にクリスマスツリーが登場です!♬

昨日のお見合いで
ホテルグランヴィア岡山に行くと
1階ロビー中央に早くもクリスマスツリーが登場していました♬

未だクリスマスには1カ月以上有るので
一カ月以上私たちの目を楽しませてくれることでしょう♬

昨日のお見合いですが
当事者二人はそんなに盛り上がった感は無かったようですが
お陰様で交際成立しました。

お見合い当日から盛り上がるカップルも居ますが
最初の盛り上がりは少なくても、デートを重ねる毎に
絆が深まるケースもよくあります。
今回は後者を期待しています(^^♪

今日のお見合いは、広島と高松で行います。
地元岡山のお見合いが無いので少し残念ですが
良い交際に進むことを遠くから願っています(^^♪