他の相談所と相互扶助、席取りしてくれました(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

他の相談所と相互扶助、席取りしてくれました(^^♪

2020/11/08

他の相談所と相互扶助、席取りしてくれました(^^♪

今日午前のお見合いはホテルグランヴィア岡山。

ホテルグランヴィア岡山1Fロビーラウンジのお見合いは
以前は予約が出来ていましたがここ最近出来なくなっています。

昨日はガラガラだったロビーラウンジも
今日は11時のお見合いカップルが次々に座っていき
みるみるうちに満席になりそうでした。

後3席、後2席、と席が埋まっていきます。
後1席になった時に懇意にしている相談所の女性が
「私が席に座って、席を確保しておきましょうか!」
「えぇ~っ、良いんですか?、よろしくお願いします」

助かりました(^^)
満席になれば、隣のラヴィール岡山まで
行かねばならぬところでした。

相談所同士の席の確保のし合い良いですね
早く終わった相談所が
後のお見合の席の確保に協力する
相互扶助です。

何で今までやらなかったのだろう(^^)
これからの席の確保は相互扶助の精神で行きます(^^♪