孫の結婚を心配するお婆ちゃん♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

孫の結婚を心配するお婆ちゃん♬

2020/10/30

孫の結婚を心配するお婆ちゃん♬

先日ご年配の女性から電話が掛かってきました。

岡山県外で歯科医師をしている孫が仕事ばかりして
結婚しそうにない。
妹が先に結婚が決まったので
早くお姉さんにも結婚相手を紹介してあげたい
との相談でした。

結婚相手を探すに当たって
欲は言えないが希望がひとつだけある
もしそれが叶えば最高に嬉しいと仰っていました。

IBJ(日本結婚相談所連盟)で検索すると
その条件に適う方が数名居ます。
居るには居ましたが、お相手が
お孫さんとお見合してくれるかどうかは白紙です。

そのことをおばあさんに説明すると
早速来週には詳しい話を聞きに来店して下さるとのこと。
行動的なお婆ちゃんです(^^♪

忙しい母親に代わって
お婆ちゃんが孫の婚活のお膳立てをする
お婆ちゃんの希望が叶うお手伝いをして
成婚という成果をお届けしたいものです(^^♪