女性のマスナス思考を吸い上げましたが

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

女性のマスナス思考を吸い上げましたが

2020/10/03

女性のマスナス思考を吸い上げましたが

今日午前中は
結婚を希望する40代初婚女性との新規面談でした。

彼女は結婚に夢や希望を抱いているものの
過去の体験や、友人知人の失敗談を全て吸収しているので
何かにつけてマイナス思考の慎重派
なかなか前に進めません

○○は嫌だ
△△だったらどうしよう・・・
××のような男性が居るかもしれないし・・・

2時間かけて
ことごとく対応策、対処方法を説明しましたが
一度の面談位では入会の決断は出来ません

もう何回か来店されれて入会するか
しない確率も高いと思います。

世の中には一度も結婚相談所に来店することも無く
結婚を諦めている方も多いと思います。

それを想うと彼女は結婚相談所まで
一度は来ることは出来ました。

その次の段階に進めるかどうかは
彼女の決断次第です

一度でもJM岡山の事務所を訪問してくれた方は
成婚の幸せを手にしてほしいものですが(^^♪