隠れDV男性のサイン!?

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

隠れDV男性のサイン!?

2020/09/16

隠れDV男性のサイン!?

私共JM岡山の事務所の隣はクリニックです。
精神的な悩みを和らげる専門クリニックです。

そこの先生とはいつも話していますが
前回は、DVを受けた女性の悩みが結構あるとのことでした。
DVを受けた女性の話はあまりにも可哀そうです

女性がDVを受けないためには
DVしそうな男性を交際中に見破る必要がありますが
先生曰く彼らは何らかのサインを発信しているので見逃すな!
とのことです。

先生と二人で思い付いた
DV要素を秘めた男性の行動を列挙してみました。

★車の運転が乱暴
★店の店員に厳しく、怒鳴ることも有る
★LINEの既読スルーに怒る
★真面目そうなのに転職が多い
★厳しい一面甘えん坊になる

これらのことが有れば必ずDVかと云えば
必ずそうとは言えませんが要注意した方が良さそうです。

結婚相談所利用の有無とは別に
一般の交際でも全く同じでですのでご注意下さいね!