女性からの脈なしサイン5選!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

女性からの脈なしサイン5選!

2020/09/13

女性からの脈なしサイン5選!

交際中であったりデートの最中に女性から
次のような行動が有ったら
脈なしサインと判断せざるを得ないでしょう。

★LINEが続かない、返事が返って来ない
 LINEしても既読スルーされたり、
 一言だけの返事しか返って来ない

★忙しいを理由にデートの日程が決まらない
 女性は好きな人の前では暇を装い
 嫌な人の前では忙しいと言う

★プライベートな話題を避ける
 自分の住所、職場、家族等の話題になるとはぐらかす

★デート中にスマホをいじる
 急ぎの感じなく、つまらなそうな感じでスマホをいじる

★喫茶店等でハンドバック・カバンを膝の上に置く   
 早く帰りたいとか離れたい気持ちの表れです

いかがでしょうか?
今までの上手く行かなかった交際の中に
上記のような事象はありませんでしたか?
思い当たる節がありますよね(^^)

これらのサインが見られたら危険状態ですけど
二つ以上になると完全アウトです!
残念ですけど交際終了と判断しないといけないと思います。