お盆休みも交際を深めるチャンスです!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

お盆休みも交際を深めるチャンスです!(^^♪

2020/08/10

お盆休みも交際を深めるチャンスです!(^^♪

仮交際、真剣交際に限らず
交際中のカップルさんにとっては、お盆休みであったり
正月休みであったりすると交際を深めるチャンスです♫

何故かと云うと
お盆休みとか、正月休みと云うのは
お墓参りであったり、家族・親族が居る実家に帰ったりして
自分のこと、家族のことを真剣に考える時です。

そんな特別の時期には、
交際している相手のことを、より真剣に考える時期でもあります。

そんな特別感にも後押しされながらの交際は
今までより一歩深まる可能性が高まります。

今年は、コロナが少し邪魔をしていますが
この時期に交際している意義をかみしめながら
交際を深めて頂ければと願っています。

この時期のプロポーズも意義深いものがありそうですね(^^♪