スッキリしないお断りの理由!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

スッキリしないお断りの理由!

2020/05/07

スッキリしないお断りの理由!

お見合を終えた後とか、
一定期間交際した後で、お断りしたりされたりします。

お断りには、大なり小なり理由がある訳ですが
それが元々プロフィールに書かれていることの場合は
「それは最初から判っていたことじゃない!?」
って割り切れぬ感情が湧くことになる

1人っ子の女性とのお見合で、お断りの理由が
「やはり、男兄弟が居ないと・・・」

岡山県北に住んでいる男性に
「やはり、県南でないと・・・」

週休日が土日で無い男性に
「土日が週休の方が良いので・・・」

プロフィールに元々書かれている理由で
お断りする気持ちも判らないではありません。

気にはなっていたが、
会ってみなければ判らないので会ってみたが
やはりダメだったことってあるでしょう。

でも、断られた側の感情を考えると
その理由は如何かな❔って思うことが有ります(^^♪