感染リスクたっぷりの一日でした!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

感染リスクたっぷりの一日でした!

2020/04/12

感染リスクたっぷりの一日でした!

新型コロナウイルスの感染を防ぐため
3蜜を避ける行動を全国的に求められている今日この頃

今日は朝からあいにくの雨のため
自転車通勤を諦めて
あまり乗りたくない電車通勤を
せざるを得ませんでした。

日曜ゆえ満員電車ではなかったが
マスクをせずに咳している人を見ると
少しイラッとしますね^^

今日のお見合いの中の1組に
緊急事態宣言都市大阪市から
来て下さった男性が居ます。

当方の女性が来るまで
10分ほど話すことが出来ました。

大阪に住んでいる限り
発症はしていないものの
感染している可能性もあり
大阪から岡山まで来ることに
大いに躊躇したと話していました。

私もそのことは大いに気になりながらも
マスク着用し近い距離で話しました(^^)

この時期新幹線はガラ空きで
1車両に3名しか乗ってなかったそうです

ハンサムで真面目で礼儀正しい好青年
リスク承知での来岡、
是非交際に進んでほしいと願っています(^^♪