とうとう手作りマスクです!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

とうとう手作りマスクです!

2020/04/01

とうとう手作りマスクです!

新型コロナウイルス感染は全く衰えませんね。
日本中どこか、世界中で猛威を振るっています。
東京を中心に都市部はえらいことですね。

そんな中、隣県の鳥取、島根県が未だに
0件行進は立派、
このまま0件を続けてほしいです。

全国的にも、我が岡山県も
マスクも品切れ状態が続いています。

薬局に並んで
朝一番の開店時に並んで買えば
1枚は売ってくれたとか・・・
厳しい状態が続きますね。

そんなことで
私が使用するマスクももう底をついています。

奥さんに手作りマスクを作るよう依頼したけど
躊躇している間に職場のスタッフさんが
作ってくれました♬
感謝、感謝です(^^♪

これは水洗いも出来るのでやれやれです。
それよりもコロナウイルスが
静まってくれることが何よりですがね(^^♪