女性は男性に「優しさ+α」を求める(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

女性は男性に「優しさ+α」を求める(^^♪

2020/03/23

女性は男性に「優しさ+α」を求める(^^♪

一般的に女性は優しい男性を求めます♬
どんな男性が良いかと問えば
「優しい方」と答えます。

しかしながら、
お見合いして本当に優しい男性に出会うと
「優しくて良い人なんですが・・・」と
お断りをしてしまいます。

優しい方を希望と云うのは
大前提であって、本当はその後に
いろんな希望が潜んでいます。

それは、
強い人、自信がある人
面白い人、刺激のある人
年収の多い人、夢や希望を持ってる人
等々好意の持てる人です♬

女性は、恋愛やお見合い、結婚にも
少しの刺激を求めます
優しいだけの男性では
退屈と感じるところがあるようです。

結婚相談所には
優しい男性は多くいます。
そこに+αの何かを身に付ければ
成婚に大きく前進します

あなたも何か+αを身に付けることで
成婚にグッと近づくことが出来ますよ!

一緒に頑張りましょう!(^^♪