親御さんが居なければよく話します♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

親御さんが居なければよく話します♬

2020/02/23

以前、親御様相談会にお父様が来られました。
お父様はJM岡山のシステム、サービスに納得し
30代の息子さんを事務所に連れて来られ入会してくれました。

その時の息子さんは、ほとんど自分の意見を述べられない
寡黙な息子さんだと思っていました。

その男性が、本日お見合いが成立し
お見合い時間より少し早めに来て頂きお話しました。

親御様の前では照れ臭くてほとんど話さなかった息子さんですが、
私と二人だけの今日は、積極的に雄弁に話してくれました。

親御様の前でのマイナスイメージの男性が
親御様が居ないところではプラスイメージに変換です♬

このようなタイプの男性は時々居られます
親御さんがよく話す家庭ではこうなりガチかもしれませんね^^

今日のお見合いで、彼女の前でも
キッチリ話していてくれると期待しています(^^♪