真剣交際に進んで、本性が現れました。

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

真剣交際に進んで、本性が現れました。

2020/02/08

お見合いしただけでは
お相手のことがよく判らないので交際期間があります。

交際3.4カ月で、相手のことも概ね判ってご成婚?
それが一般的パターンになります。

それでも、結婚したら交際中と変わってしまったという
事例は時々見かけます。

いわゆる一緒に寝食を共にして見なければ
相手の本性がなかなか見えない部分は有るでしょう。

ところが、ところが
世の中には判り易い人も居るものです。

結婚どころか、婚約どころか、
仮交際から真剣交際になった途端に
急に本性を現すようになった女性が居られます。

仮交際中はとても従順だった女性が
真剣交際に進んだ途端に自己主張が強くなってしまったそうです。

子供の育て方、教育方針、自分の仕事、家計費
仮交際中に話し合ったことがことごとく否定され始めました。

これでは男性は前に進めませんね。
今までの交際は何だったのか??

別の気持ちとして、
結婚してからでなくて良かったという気持ちもあります^^