出会いの方法は、申し込んだり申し込まれたりだけではありません!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

出会いの方法は、申し込んだり申し込まれたりだけではありません!

2020/01/16

最近のインターネットを利用した結婚相談所は
ネット上で自分からお見合い申し込みしたり、
相手から申し込みしてもらえる
そう思って居られる方が多いと思います。

これはとても効率的で
自宅パソコンやスマホを利用して便利に婚活が出来ます。

岡山県が行っている「おかやま縁結びネット」もその形態をとっています。
※但し、「おかやま縁結びネット」は自宅パソコンやスマホでの申し込みは出来ず
予約して事務所に出向いて事務所のパソコンから申し込みするようになっています。

しかしながら、
多くの対象者を一度に見ることが出来ると云うことで
自分の置かれている立場を忘れて
相手を見比べたり、条件の良い方に人気投票的に申し込む弊害も出てきます。

お見合いが成立するためには、あこがれや願望だけではなく
お互いが釣り合いが取れていなければなりません。

JM岡山では、プロフィール的に
男女の釣り合いの取れているお相手を推薦するシステムがあります。
私たちが推薦するお相手に会って、良かったら交際にススムシステムです。

・相手を選ぶことに自信の無い方
・忙しくてなかなかじっくり選ぶ時間が取れない方
・自分が申し込みした相手には断られることが続いている方
そんな方に適しています。

いわゆる私たちにお相手選びを委ねてしまうやり方です。
私たちを最大限利用して成婚を目指すやり方です。
一度確かめてもらえればと思っています(^^♪