二人だけのお見合いは服装を知らせるのが良い!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

二人だけのお見合いは服装を知らせるのが良い!(^^♪

2019/11/30

本日
福岡の結婚相談所に所属して、東京に住む男性と
岡山の結婚相談所に所属して、東海地方に住む女性が
東京でお見合いがありました。

岡山で行うお見合いは必ず立ち会って紹介しますが
岡山以外でのお見合いは
地元の相談所にお任せするか
紹介者無しで本人同士二人だけで会ってもらうことになります。

私たちが直接立ち会わないお見合いは
お見合い予定時間が、何の音沙汰もなく
過ぎ去ることが無事二人が出会った証になります。

今日のお見合い予定時間も
何もなく過ぎ去ろうとしていましたが
突然知らない人から携帯電話が鳴ったので
あれ~~っと思って電話に出ると
案の定二人は所定の場所には出向いているものの
今日は人が多くて判らないとか・・・

二人にカフェの入り口で会うよう指示して
何とか二人は無事会えたようです(^^♪

ホテルのフロント周辺だけでは
人が多い時は判り難いですね

女性の服装を知らせることも有りましたが
今回は大丈夫だろうと思ったのが失敗の元でした。
今後は女性の服装を出来るだけ知らせるようにします(^^♪