私は手厚いサポートが無ければ結婚出来ません!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

私は手厚いサポートが無ければ結婚出来ません!

2019/11/27

先日、新規入会に向けて面談した男性から出た言葉に
「私は友達も居ませんし、手厚くサポートして貰わないと
結婚まで進めないと思います」
「サポートはどの位して貰えますか?」
と相談が有りました。

今まで入会した男性の中で
入会前にここまではっきりサポートが必要なことを
言った人は居ません。

交際が順調に進まない男性も
お見合いが成立しない男性も
サポートの必要性を自ら言った人は居ません

その分、彼は自分の分析が出来ており
自分の足りない部分をよく認識しており
それを克服する努力をしようとしています。

サポートは何度でも必要の都度
彼が欲する度にさせて頂きます^^

勿論性格は真面目ですので
私のサポートをひとつひとつ実行して頂ければ
本人の予想より早く成婚出来るかもしれません。

彼の真面目と誠実さと努力が出来るところを
理解してくれる女性はきっと居ると信じています(^^♪