成婚数と入会数とWで表彰頂きました!♫

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

成婚数と入会数とWで表彰頂きました!♫

2019/08/03

成婚優秀賞

日本結婚相談所連盟(IBJ)から成婚優秀賞と入会優秀賞とWで表彰して頂きました!
IBJが2019年から始めた表彰です
上半期と下半期に分けての表彰ですが、今回は219年上半期分の表彰。

岡山県内の結婚相談所で、
今日現在、日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しているのが36店舗

そのうち
◆成婚優秀賞5店舗
◆入会優秀賞7店舗
◆Wで表彰を受けたのは4店舗
成婚数、入会数からみるとJⅯ岡山は岡山県内でベスト4に入っています。^^

更に親身のお世話部門が有れば優秀賞なんですけどね^^
成婚が決まって達成感、満足感を得られただけでなく表彰まで頂いて大満足です(^^♪

これから婚活を始めようと思っている方へ
成婚がよく出る結婚相談所に入会すれば成婚の確率が上がります。
何でも気軽に相談できるJM岡山がお待ちしています(^^♪

あなたの入会と成婚で下半期もWの受賞が出来ればと願っています(^^)

 

入会優秀賞