婚活スイッチが入ったのは良いのですが(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

婚活スイッチが入ったのは良いのですが(^^♪

2019/07/31

折角、岡山県内の数多い結婚相談所の中からJM岡山を選んで入会して頂いたにも関わらず
「お相手検索」や「お気に入り」登録までは進みながらも「お見合申し込み」が出来ない方が居られます。

「お見合申し込み」しない理由はいろいろと考えられます。
・お相手はどんな人だろうか??
・申し込みしてもお断りされるかもしれない?
・もう少し様子をみてからにしよう。
そして時間が経つにつれて余計に「お見合申し込み」ボタンが押し難くなってしまうパターンです。

そんな中、条件の良い方からの「お見合申し込み」が来ました!
そうすると今までの、もや~っとした不安が一気に吹っ飛びます。

不安が吹っ飛ぶだけでなく、自信まで湧いて来るようですsmiley
そうすると、婚活スイッチがオン状態になります。
お見合申し込みが来ているものに「OK」の返事をするだけでなく
今度は自ら同時期に「お見合申し込み」ボタンを押します。

でもこれは、お見合いをしない時期が長かったり
お見合が一時に集中したりすることになるので非効率的です。

婚活は、お見合申し込みが相手から来るのを待つだけでなく
自分から積極的に申し込みをすることが必要です。

効率的に婚活して早めに良いご縁を掴んで頂ければと願っています(^^♪