「お見合申し込み目的」から「結婚目的」に変わりました!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

「お見合申し込み目的」から「結婚目的」に変わりました!

2019/06/27

30代後半で入会してくれた関東在住男性会員さん
彼は年収が結構高かったので自分に自信があったのでしょう
年齢差10歳以上年下女性にお見合申し込みを続けていました。

更に彼は学歴が高卒でしたが、申し込みするのはほとんどが大学卒ばかりに申し込み
10名申し込みしても、20名申し込みしてもお断りの連続。
まるで結婚よりも、お見合を申し込むのが目的に見えるほど無謀に近い申し込みをしていました。

私共もそのまま放置しておく訳にも行かず
学歴を同じ学歴の女性にするか、年齢差を5歳以下で申し込みするようアドバイス。
彼はしばらくは申し込みを控えるものの2.3カ月すれば今まで通りに戻ってしまいます。

そうこうするうちに彼の年齢も40代に突入しました。
彼にも何か期するものが有って気持ちが変化したのでしょうか
年齢差4歳の短大卒の女性に申し込みしたところ、案の定即お見合承諾の返事が返ってきました!(^^♪

あこがれだけのお見合申し込みから、足元を見て結婚を意識してのお見合申し込みするまでに
実に1年半も掛かってしまいましたが、ここからは着実に進んでくれるものと思っています。

彼にとって本当の婚活がこれからスタートです!(^^♪