2回もお見合いと間違われるホテルのお客様(´-`;)

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

2回もお見合い相手と間違われるホテルのお客様(´-`;)

2019/06/08

2回もお見合い相手と間違われるホテルのお客様(´-`;)

岡山の結婚相談所の今日のお見合い

今日もいつも通りホテルグランヴィア岡山1階ロビーに向かう
当方は女性会員さん、お相手男性の相談所の方は立ち会うことが出来ないので
私が二人を探して引き合わせ紹介することになっています。

やがて、女性会員さんが来られましたが
お相手男性を探すが未だ来られてない様子。

お相手男性がなかなか来られないので
プロフィール写真と似通った男性に声掛けするが人違いでしたcrying
それ以降その男性は「あの人誰を探してるのかな」という雰囲気で私の方をチラチラ見るようになりました。

私共とは別の結婚相談所の女性カウンセラーも同様のことが起きました。
その女性カウンセラーも私が声掛けした男性に声掛けして「違います」と言われてました。

その男性が私の顔を見て「また間違われました」とでも言ってるような感じてニコッと私に微笑みかけました。
私も「ごめんなさいねぇ」という感じで微笑み会釈しておきました。
彼は一度だけでなく2回も間違われては強く印象に残ったと思いますsmiley

ホテルグランヴィア岡山1階ロビーで
土曜・日曜の11時とか13時頃に人を待ってる雰囲気を醸し出していると
結婚相談所にお見合相手かと間違われますのでご注意くださいね(^^♪