岡山のお見合い、勘違いの気配り!??

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

岡山のお見合い、勘違いの気配り!??

2019/06/06

岡山のお見合い、勘違いの気配り!??

お見合から交際に進み、初デートは男性も女性もお互い気合が入ります。
そんな時に男性は、女性の前で少し恰好をつけたくなる方が居られます。

レストランやカフェの店員さんに、普段以上に強気の態度を取ってしまうことです。
料理がなかなか来ない等、店員さんに横柄な態度をとる方が居ます

女性に対する思いやりとしての行動かもしれませんがそれは逆効果。
横柄な態度や口の利き方では惹かれる人はいません。逆に女性は引いてしまいます。

「結婚したら私にもこんな横柄な態度になりそう・・・」になってしまいます。
惹かれると引かれるでは大違いです

女性は会話中の男性の話や態度だけでなく、
店員さんや友人と接触する時の男性の態度もよく見ていますよ
くれぐれもご注意くださいね(^^♪