ご老人の寂しさ解消へ♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

ご老人の寂しさ解消へ♬

2019/05/30

ご老人の寂しさ解消へ♬

結婚相談所で扱う結婚相談は、20代、30代だけかと云うとそんなことはありません。
40代、50代、60代までも結婚希望する方は居られます。

そう云えばこんな言葉が有りましたね
「四十、五十は洟垂れ小僧、六十、七十は働き盛り、
九十になって迎えが来たら、百まで待てと追い返せ。」

先日来店した80代の男性が居ます
結婚は出来ない(子供と財産が有り)が、一緒にお茶を飲んだり、
旅行へ行ったりする相手が欲しいとの要望。
さらに言えば交際中の費用は全て男性が支払うとのこと

70歳前後までの女性は数人居るけど80代男性は嫌だとみなさんお断り。
ならば、普段仲良くしている結婚相談所に問い合わせてみることにした。

なんと、居るではありませんか!
60代女性で話が出来れば年齢はそんなに気にならないと仰る方が居ました。

問い合わせてみるもんですね(^^♪
これでご老人の寂しさが解消できれば云うことなし♬
ハッピーエンドを期待していますsmileysmiley