「結婚相談所」選んで頂けますように!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

「JM岡山」を選んで頂けますように!

2019/05/03

「JM岡山」を選んで頂けますように!

「JM岡山」を選んで頂けますように!

今日は30代前半で爽やかな女性と新規面談しました。
彼女は過去には交際相手は居たようですが、
年齢のこともあり結婚相談所入会を考えるようになったそうです。

ジェイエム岡山に来られるまでに既に
岡山の結婚相談所の何件かを訪問しているとのことなので

他の相談所との違いや
ジェイエム岡山が他の相談所より勝っているところを説明しました。

それなりに彼女の心に伝わったように思えましたが
最終的にJM岡山を選んで頂けるかどうかは判らず今後の楽しみです。

入会を希望する方とお話や希望を聞いていくうちに
入会後1.2年での成婚の可能性が予想で来ます。

JM岡山にご入会頂ければかなりの確率で成婚が期待できる女性でした(^^♪