双方の親御さんが子供の意見を尊重することに!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

双方の親御さんが子供の意見を尊重することに!(^^♪

2024/10/01

双方の親御さんが子供の意見を尊重することに!(^^♪

こんにちは!
岡山市の結婚相談所、JM岡山の森次です。

結婚相談所に入会して交際に進みます。
理想は双方の親御様にも祝福されての交際ですが
時には一方の親御様から反対の意見が出ることが有り
それを聞いたもう一方の親御さんも
反論し反対へと進むことがありました。

親同士は反対意見ではありますが
本人同士はいたって仲良しなのです。


お相手相談所と私共が懇意なこともあり
相談所として本人の意向に従うよう
双方のご両親の説得を行いました。

意見の違いは仕方ないこととしても
それが誤解に基ずくものなら
誤解は解かなければなりません。

ここ1週間親御様は、反対、本人の意思尊重の
繰り返しをしていましたが今朝ほどやっと最終結論が出て
本人同士の意見を尊重することになりました(^^♪

が、今後の気持ちが変わることも十分推定されるので
今後何があってもどんな結果になっても
お相手、お相手の親御さんと相談所含めて
恨みっこなしと誓約書で誓約してもらいました。

ここまでもつれることは5年に一度もありませんが
最終決着してヤレヤレです(^^♪
これが成婚まで進むことを願っています(^^♪
********************************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業25年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号の老舗加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/
********************************************