新型コロナ感染体験記!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

新型コロナ感染体験記!

2024/07/27

新型コロナ感染体験記!

こんにちは!
岡山市の結婚相談所、JM岡山森次です。

今まで多くの人々がコロナ感染されたと思う
幸い私は今まで感染を逃れていたけど
とうとう感染してしまった。

日曜日に家庭菜園の除草作業をして
月曜日夕方に体温が37度を超えたので
熱中症かと思って病院に行き
病院で測れば38度にも上がっていた。

病院では即コロナ検査をして陽性反応が出た。
少しの倦怠感はあったがコロナの自覚は全く無かったので驚いた。
火曜日から土曜日までの5日間自粛要請があり
(でもマスクをして買い物程度は大丈夫とのこと)

最近ではマスクもうがいも消毒も疎かになっていたので
いつ誰からどうなって感染したのが全く見当がつかない

薬がよく効いて火曜日朝から平熱に下がる
今まで薬代は政府負担だったのが個人負担なっているので
薬代16,000円少々だった。

土曜日の今日までの自粛で
明日からお見合いの立ち合い復活できます。

全体的にほとんどしんどさも無く
熱も1日で下がったので普段の風邪の方が余程しんどい位だった。

某相談所のカウンセラーさんが言ってたけど
コロナワクチン予防接種でしんどい人はコロナになってもしんどい
コロナワクチン予防接種で何ともなかった人は
コロナ感染してもほとんどしんどくない。
これが当たっているなと思った。

2.3年前のコロナ感染はしんどかったと思う。
随分高齢者の死亡もあったと思うが
それを思うと随分変わってきたもんです。

そうは言ってもコロナには感染しない方が良いので
熱中症と共に皆様も十分気を付けて下さいませ(^^♪

******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業25年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号老舗加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/
********************************************